See the Elephant

1992生まれのプログラマが書くエンジニアブログ

ヘッドホンが好きだからヘッドホンのサイトを作ってみた1

作ったもの

ヘッドホンの視聴ができるサイトがあったら便利だな となんとなく思いつき手を動かして見た. 動くところまで来たので公開してみる.

ヘッドホンとの出会いは数ある中からの偶然の出会いに近い, という思いから serendipity-phone という名前にした.

serendipity-phone

top pageはこんな感じ. f:id:namu_r21:20180723125724p:plain]

自分はデザインができないので, templateを利用して作成した.

ここ2ヶ月の流れ

namu-r21.hatenablog.com

大体2ヶ月前に書いたブログがあった. モチベーションとして持っている気持ちは変わらない.

このモチベやターゲット層を念頭に2ヶ月ほど時間があるときは手を動かして来た.

技術的な話

ここについては次の記事で書いていこう